いつだってキラキラ

好きから溢れた言葉たち

おかえり!!!!!

rose17pine.hateblo.jp

 

昨日、2020年で1番嬉しいことがありました。

 

おやすみをしていたSexyZone松島聡くんが、活動再開するとのお知らせが😭

 

 

 

 

聡ちゃん!おかえり〜〜〜〜!!!

 

おかえりなさい!ずっとずっと、待ってたよ。

 

「焦らず、ゆっくりでいいからね。」って思いながらも、今か今かと待ち望んでいた瞬間が、遂に訪れました。

まずは、戻ってきてくれて、元気な姿をまた見せてくれて本当にありがとう、聡ちゃん。

 

ファンクラブ向けに配信してくれた動画で、姿が見えた瞬間、もう涙が止まりませんでした。

聡ちゃんだ・・・・!!!😭(ケンティーが代弁してくれてた)

かわいいよ〜〜〜😭

SexyZoneの5人が横1列で並んでる😭

しょりそうにディスタンスないじゃん!

でも聡マリはなんだかまだ照れてディスタンスあるじゃん!!!😭😂

ふまけんは変わらずボケてくるじゃん笑

SexyZone丸ごと愛おしすぎかよ😭一生幸せでいてくれ〜〜〜〜

 

こんな感じで泣き笑いを繰り返していました。

にしても、こんなにも嬉しいもんか・・・と。なんだかずっとふわふわしています、私。

4人もね、ポプステ中止のお知らせをした後とは思えないくらい、動画のはじめから頰が緩みまくってるの、分かったよ。そりゃ私の何倍も嬉しいよね。久しぶりにあんなウキウキした勝利くん見た気がするわ。

聡ちゃんはすごいね、一喜一憂の日々を未だ過ごす私を、一瞬で元気にしたし、きっと全国の聡ちゃんのことが大好きな人達もみんなそうだと思うの。聡ちゃんパワー凄い・・・

 

 

思えば、一番の人の姿が見られなくなること、そしてまた見られることも聡ちゃん初めてで、当然昨日までと昨日味わった感覚も、はじめましてのものだった。

 

 

この1年9ヶ月ほど、松島担は色んな過ごし方をされてきたと思います。それこそ本当に時が止まってしまった人も、止めた人もいるでしょう。4人をそれまでとは変わらず応援し続けた人もいるでしょう。

私は4人で活動を続けているSexyZoneを、ある程度は追っている側の人間でした。熱量はまちまち。(ポプステリリース後は結構アゲアゲでした)

PAGESも行ったし、CDもDVDも1枚も買わなかったものはありませんでしたし、ポプステも振替公演に当選したところです。自担がいない中でもグループ自体はある程度楽しんで見ていました。

 

でもね、やっぱ違ったね。一番と一度思ってしまった人が、帰ってきただけで、こんなにも幸せに満たされるんだね。私、ちゃんと待ってたんだ、好きを止めることなく忘れることもなく、彼の帰りを待ってたんだな〜と、なんだか昨日やっと気が付いたというか。

もちろん、聡ちゃんの帰りを待ってたのは、全セクラバ共通のことだと思うけど!

 

 

今はもう、ただただ嬉しいに尽きる。

 

だって、この1年9ヶ月、彼がどのような日々を過ごしてきたのか、わからないけど、たった1つだけ私たちに教えてもらえたこと、それが「再びSexyZoneのメンバーとして活動したいという意志は変わることがなかった」ということなんですね・・・・もう本当に、この文章見たとき更に涙がこぼれたよ。ありがとうね、本当に・・・・

 

 

それから、4人にもありがとうがたくさんですね。

多くは触れず、でも触れるタイミングでは当たり前に触れてくれて、活動を止めることなくでもおいていくこともなく、見えるところに居続けてくれたことに、心から感謝してます。

 

段階的に仕事を再開し始めるとのことで、何が最初になるのかまだわからないけど、とっても楽しみです。この事実だけでもこんなにも嬉しいのに、それを見た際にはもうどんだけの幸せに満たされているのだろう・・・・・・聡ちゃんのペースでね、幸せの道を歩んでいってくれることが、ファンの望みであり、そうして見せてくれた聡ちゃんの姿が、ファンの見たい聡ちゃんなので。

 

 

 

 

最後にもう一度、言わせて!

聡ちゃん!おかえりなさい〜!!!帰ってきてくれてありがとう!!

 

 

 

 追記

自分が3年弱前に更新したお誕生日ブログを読み返していたら、

”幸せだと思える選択をしてくれると嬉しいです。”

と書いてあった。願っていることはずーっと変わってなかったな・・・。

 

ファンって不思議な生き物ですね。

人の幸せを本気で願っていて、それが叶っていると幸せなんですもん。