いつだってキラキラ

好きから溢れた言葉たち

SixTONES、第2章、開幕。

待ちに待った、待ち焦がれた、この日が遂に来ましたね。

 

一生に一度しかない、特別すぎる日。

 

 

 

2020年1月22日

 

SixTONES、CDデビューおめでとう!!!!!!

 

 

 

 

 

 

やっと辿り着いたね、ここまで来たね、遂にね、デビューだよ。今日からSixTONES、ジャニーズJr.の肩書きがないんだよ、”SixTONES”でしかないんだよ。

 

「卒業したかったけど、大切だった」

 

振り返ったら、ファンの私にとってもそうだったかな。

早くデビュー出来ないかなって思ったけど、もっと早い段階でデビュー出来るんじゃないかって幾度となく思ったけど、でも2020年1月21日までも、SixTONESのことが本当に大好きで、6人を好きでいる時間は私の人生の中でも大切な時間だったなって。

 

ジャニーズJr.のSixTONESをたっくさん愛することが出来て、応援することが出来て、これまでも、今この瞬間も、これからも含め、見守り続けることが出来て、嬉しい。

 

 

 

遅くなっちゃったけど、ジャニーズJr.のSixTONES、本当にありがとう。

 

嬉しいことも、楽しいことも、あった一方で、それ以上の悔しいこと、辛いこと、理不尽なこと、あったかもしれない。想像できないくらいの想いを抱えて、それでも今、私達から見える場所に居てくれてありがとう。ここまで続けてくれてありがとう。

 

バカレアからおよそ8年。

ジェシー、きょも、北斗くん、髙地くん、樹、慎ちゃん

誰1人欠けることなく、

今日6人でSixTONESとしてデビューしてくれてありがとう。

 

 

私たちにCDを届けたいって思ってくれてありがとう。届けてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

これまでもきっとこれからも、SixTONESのスタイルはブレる事なく続いていくと思うからこそ、今日デビューをして、何か昨日のSixTONESと大きく変わっているかって聞かれたら、そんなことはないんだと思う。

 

けど、やっぱりデビューって凄い。

 

ゴールでもスタートでもないけど、間違いなく、振り返った時にターニングポイントになる、大きな通過点ではあって、可能性だってきっともっと広がっていく。そこに辿り着いたSixTONESは今後どんな新しい世界を切り拓いていくのか、ワクワクが止まらない。

 

 

 

 

 

 

デビュー曲「Imitation Rain」

 

大変な曲をもらったね・・・・なんてったって世界のYOSHIKIだよ・・・・・

 

曲が展開するたびに壮大に深みが増していく、圧倒的世界観。

 

意識的に入れたというYOSHIKIサウンド・要素。

 

その偉大なる楽曲を、自分たちの色に染められる表現力と存在感は、SixTONESやはり只者ではない。

 

 

 

 

「紅に染まるまで 雨に打たれて」

 

このフレーズを聴くたびに、ゾッとする。

 

6人の生み出すハーモニーが美しすぎることはもちろんなんだけど、SixTONESSixTONESにかける覚悟をより一層滲ませているように思えていて。

 

炎の前でそのフレーズを歌うSixTONESを目の当たりにした時、鳥肌立って震えたくらいに、6人の決心と覚悟を見た気がした。

 

 

 

紆余曲折ありながら、1人で戦いもした中、

SixTONESの6人は、

SixTONESとして戦うこと、

生きていくことを選んだ。

 

本当にありがとう。

 

 

 

色んな出来事を共に乗り越えてきた私たちファンも含め、めちゃくちゃいいチームだと思えている今。最高のCDデビューを飾れたと思う。

 

 

よっしゃ、いくぜ。

 

SixTONES、第2章、開幕。

 

眩しすぎる未来へ、いざ。

 

 

 

 

 

 

 

2020/01/22/23:15