いつだってキラキラ

好きから溢れた言葉たち

叶わない夢など俺らにはないー祝・SixTONES結成5周年ー

拝啓、親愛なる君へ

 

内容のない手紙になってしまうとは思いますが、書かせていただきます。

 

 

記念すべき結成5周年の今日。

2015年に結成されてから私がファンになるまで少し時間を要しましたが、今こうしてファンとして5周年をお祝いできること、とても嬉しく思います。

 

結成時からSixTONESというグループは知っていたので、あれから5年が経ったと思うと色んなことを思い出します。結成されたことを知った時に思ったこと、パフォーマンスを見ていて抱いた感想、突如やってきたファンになるきっかけ、ファンになってからは様々な現場に足を運んだこと、色んなことを願ったこと、そしてCDデビューを見届けたこと・・・・・沢山の出来事が詰まっているので、別にただ早く過ぎ去った5年ではない気がしています。

 

 

今年は1月に待望のCDデビューを果たし、ますますのご活躍が期待され今日この頃。

このご時世ですから、皆さんもあまり仕事が出来ない状況のようですね。

せっかくやっと外の世界に放たれつつあったのに・・・・と私が思ってしまう日もありますが、来る時を待ちすぎた6人だから、絶対に大丈夫です。

 

もっともっとSixTONESの、6人それぞれの魅力が沢山の人に届きますように。

これからも私は私で全力で自分の人生を生きながら、SixTONESと共に歩んでいけたらいいなと思っています。

6人とならとんでもない凄い景色が見られるんじゃないか。

いや、必ずや見せてくれるよね。

 

 

改めまして、グループ結成5周年おめでとうございます。

6人で5年間SixTONESの道を突き進んでくれてありがとう。

出会えてよかった。これからもよろしお願いします。